TOP

夢、あきらめないでください。風俗で稼げば現実的になります。普通のバイトとは違って自分が好きな時間に稼げますから、夢に割く時間もありますよ!

キャバクラとは全然違います

キャバクラ嬢をしてて稼げなくなってきたからデリヘルに変わったんです。キャバクラではそこそこ人気のある方で、お客さんの話を聞いてあげてお酒を一緒に飲んでればお金が稼げたので楽だと思ってたんですよ。デリヘルもそんな感じで出来るんじゃないかって思い込んで入ったんですけど、全く違いました。受け身でいればいいと思ってたら、お客さんのほとんどが風俗嬢から攻めてもらうのを待ってるんですよね。お客さんから攻めてくることもあるけど、喜ばれる確率が高いのがこっちから攻めるプレイだったんです。それを知らなくて最初はずっと受け身でいたから、指名もなくて思ったより稼げませんでした。気が付いてからはお客さんに「どっちがいい?」って聞かれたら自分から攻めたいって言うようにしてます。お客さんの希望があったら受け身になりますけど、それ以外は自分から攻めますね。その方が満足してもらえるし、リピートしてくれる事も多くなりました。

人生切羽詰まってもなんとか踏ん張れるって思うんですよ

世間の平均的な意見て、風俗せずにまともに働けよってことなんですけどね。それもわかってるんですけど、風俗求人情報サイトから入店した私が風俗経験5年なんですけど、風俗の仕事ってまっとうですよ。というかなくては困るからあるんであって、なくなったら性犯罪は増えるのは間違いないですからね。それに女の子がかわいそうだとか性のはけぐちとかなんとか言われてますけど強制されて仕事してるわけではなくて、自分の意思でこの世界に入ってますからたとえば「かわいそうに・・」なんていう同情は無用ですよ。これってある意味風俗に限らないで他の仕事に就いている人にも同じことが言えると思うんですよ。嫌ならしなくていいし、私の場合はお金が欲しかったからしたまでで、風俗の仕事がなかったら私はいなかったかもしれません。ですからこれだけ稼げることがあるっていうのは人生切羽詰まってもなんとか踏ん張れるって思うんですよ。これって女性に特権だと思いますよ。

たまに忙しすぎてびっくりすることもあるんですよ。まあマイペースでできるんですけどね。

風俗求人で見たオナクラって一応風俗店だし面接も怖い人が出てくると思ってました。それでも実際は優しいお姉さんが面接してくれたんでびっくりですよ。てっきり男性の店長か経営者が出てくるとおもってたんですけどね。それで話を聞いて入店を決めたんですけど、仕事内容も本当に見てるだけでいいの?って感じですよ。本当なんだろうけどそれだけで、給料もらえるのかなって真剣に考えてしまいました。私って結構怖がりで臆病なんですよね。そんなびびりの私にも入店して初めての仕事ですよ。しかし本当に見ているだけで私でも簡単に出来ましたね。かなりびっくりですよ。で男の人が発射する姿も見れてこれはこれで勉強になったかもしれません。私たちと一緒に楽しく仕事しませんか??なんて勧誘してこいなんて言われたんですよね。でもこれはあまり人には教えたくないかも・・それでもたまに忙しすぎてびっくりすることもあるんですよ。まあマイペースでできるんですけどね。


町田の風俗求人サイト!初心者の方でも安心してアルバイトできます♪